2006年06月15日

さくさくと。

cookie.JPG

クッキーを焼きました。

クッキー型を集めるのが好きです。
見ているだけで、気持ちが暖かくなるのはどうしてかしら。

今日のテーマは“初夏の牧場”。
どの季節にも違ったテーマで出場します。

oyome.JPG

そして、お友達の牧場へと旅立ちました。。。
posted by 寒がり羊 at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやっ、羊ちゃんが羊を焼いているぞ^^

可愛くって食べられないねぇ。
(とか言いながら、バックリ頂くタイプだけど)

ココア生地?は上から被せてあるの?
とても手が込んでいて、一点モノのクッキーだね。
ブチが愛らしい^^
Posted by momo at 2006年07月14日 14:16
そうね、私も躊躇なくボリボリと食べちゃいました。。

ココア生地を丸めて、ポツポツと上から被せたよ。
この時期は暑くなって、すぐに生地が柔らかくなってしまうね。
大きな冷蔵庫が欲しいなぁと思う今日この頃です。
Posted by 寒がり羊 at 2006年07月14日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19294576

この記事へのトラックバック
×

