2006年06月16日

ずんぐりムクムク。。

scone.JPG


みどりのスコーンです。

このちょっとブーなお顔も、
自分のものは、なぜか愛しく思えます。

ずんぐりムクムクとふくらんだスコーン達に、
“よく頑張ったねぇ”と褒めてあげます。

そして、すぐに食べちゃうのです。。
posted by 寒がり羊 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このスコーンさん達、とっても陽気に歌って踊っているようにみえるよー^^
ぷっくり膨らんだところがニッコリ笑っているみたい。

ポストカードのようなステキな写真だね!
Posted by momo at 2006年07月14日 14:14
あらま。ニッコリ笑ってるみたいだなんて。
何だか嬉しいね。

不揃いなスコーン達も楽しく踊ってくれてるのね。

写真はまだまだ修行中だよ。
作ったものが生き生きするような写真が取れるといいなぁといつも思います。
Posted by 寒がり羊 at 2006年07月14日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

