2006年07月10日

もちもちお肌に触れた日。

haiga-.JPG


全粒粉のバターロールです。

最近はなかなかパンを焼く時間が取れません。

でも久しぶりにパンを焼くと、
静かで穏やかな時間が私の中に流れます。
私の大切な時間。

次はいつ焼けるかな。
もちもちお肌に触れるのが恋しい日々です。
posted by 寒がり羊 at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒がり羊さん、こんにちは!
全粒粉のバターロール、とっても美味しそうだね。健康にも良さそう^^

うちの母もパン作りが大好きだった(←過去形ね^^)んだけど、
よく「粉と水でできるのがマカ不思議」と言ってたわ。
そこにあれね、愛情がプラスされてるのね。
さ〜て、この可愛い巻き髪のバターロールちゃんは
どなたの胃袋さんへお嫁入りしたのかな?
Posted by momo at 2006年07月14日 10:20
momo、さっそくのコメント、ありがとうね。
とても嬉しくて一人ニマニマしましたよ。

momoママもパン作りが好きだったのよね。
ほんと、お粉とお水で「マカ不思議」。
さらに焼きたてのパンは、
食べると顔がムフフとなんとも言えない幸せな気持ちにさせるよね。

これからはあまりパンが焼けそうにないのだけれど、羊ペースでのんびりと幸せ時間を作ります。
またコメントしてね。

ちなみにロールパンは、
もちろん(!)私の朝のお腹へとお嫁入りしました・・・。

Posted by 寒がり羊 at 2006年07月14日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。