2006年07月15日

象のお鼻。

クロワッサン.jpg

暑い日のクロワッサンは、
バターとの格闘でもありますね。

あらま。象のお鼻のような形になりました。。

パンも外見より中身なのよ。
自分自身に言い聞かせながら、甘く美味しくいただきました。








posted by 寒がり羊 at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒がり羊さん、こんにちは。

パンも人も外見より中身だよね。
でもクロワッサンはおいしそうに出来てるよ〜!!

寒がり羊さんの日記は心がホカホカします。また来ます♪
Posted by ミゾッチ at 2006年07月16日 13:50
みぞっち、こんにちわ!

コメント、ありがとうね。嬉しかったですよ。

美味しそうに見えて良かった。。
まだまだお勉強中なので、少しずつ上手に焼けるようにのんびり頑張りますね。

次に旦那さまと来て貰える時の為に、チーズケーキも改良しないと。

今日は祇園祭。そちらは蒸し暑いのかな。

ブログにもおうちにも、いつでも遊びに来て貰えるの、楽しみにしていますよ。
Posted by 寒がり羊 at 2006年07月16日 18:23
羊さん、こんにちは!こりゃまた美味しそう^^
ほんとだ、このクロワッサン象さん見えるね。
横には牙も蓄えていて、あら勇ましい。

そうかあ、パン作りは暑さとの闘いでもあるんだね。
羊さんの夏、応援しています^^
Posted by momo at 2006年07月17日 09:25
momoっち、こんにちは。
暑さのあまり、えいや!と、クルクルと丸めてしまったのよ。
バターははみ出すし、打ち粉が少なくてくっついちゃったり・・。焦るとだめねぇ・・・。

Qooちゃんがパンを食べられるようになるまでには、きちんとした形になるように頑張るわね。

momoの洋裁屋さんも応援してますよー。
Posted by 寒がり羊 at 2006年07月18日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20838716

この記事へのトラックバック
×

