2006年07月29日

もちもち香ばしい。。

Img_9160.jpg

朝食用のライ麦パンです。
生地にクルミがたくさん入っています。

香ばしい匂いは、私を懐かしい気持ちにさせます。

久しぶりに食べたパン。。
焼きたての、まだホカホカの温かいパンを
幸せに頬張る羊でした。。
posted by 寒がり羊 at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあ!新作だ^^
ライ麦パンも焼けてしまうんだあ。

私もクルミの入ったパン大好き。
カリッと感と香ばしさが、シンプルなパン生地にはよく合うよね。
わたし、お腹が空いてしまいました。おやつにしようかな^^
Posted by momo at 2006年07月29日 15:09
羊さんこんばんは。

テクテクと歩いていたらこんなかわいい牧場に着きましたよ。
羊さんの写真の上手さと文章のやわらかさが、この暑い夏をもまるでもう一度春が来たような心地よさに変えてくれますね。

これからもちょくちょく覗いて癒されに来ますね。
更新楽しみにしていますね!!
Posted by 通りすがりのboo at 2006年07月30日 22:47
こんばんわ、momoっち。
どんなおやつを食べたかな。。
そのうちQooちゃんと一緒に食べる楽しみも出来るね。羊も楽しみですよ♪

クルミは丸めているとポロポロと落ちてくるので、
“ほらほら、がんばって!”と無理やり押し込んであげます。。
香ばしい匂い、幸せを感じるね。

Posted by 寒がり羊 at 2006年07月30日 23:07
通りすがりのbooさん、はじめまして。
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
思わずニコニコ、とても嬉しかったです。

パンもお菓子も写真も、まだまだ勉強中の羊ですが、
booさんの温かいコメントにたくさん元気を貰いましたよ。

羊の平凡な毎日の綴りですが、
またいつでも遊びにきて下さいね!
Posted by 寒がり羊 at 2006年07月30日 23:27
羊さん、こんにちは。
くるみ入りのライ麦パンおいしそぅ。
今度行った時に何を作ってもらおうか今から考えておかなきゃ♪

もう体調は大丈夫なんですか??
暑い日が続くので水分をしっかりとって夏を乗り切ろうね。

8月は検定があってバタバタするので9月には羊さんに会いに行きたいです。
Posted by みぞっち at 2006年08月03日 10:44
みぞっち、こんばんわ。
ありがとう。体はすっかり良くなりましたよ。
調子に乗って食べ過ぎて、お腹を壊してしまったくらいです・・・。

8月には検定ね、頑張ってね。
応援していますよ!

9月になったら、またみぞっちに会えると思ったら、とても嬉しくなりました。
今から楽しみに待っていますよ。

京都はとても暑いと思いますが、
夏風邪、夏バテに気をつけて、だんな様と一緒にいつも元気でいてね。
Posted by 寒がり羊 at 2006年08月05日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21573455

この記事へのトラックバック
×

