2006年08月09日

ありがとうの気持ち。

寒がり羊にいつもポカポカ元気をくれるmomoより素敵なプレゼントが届きました。


from momo.JPG



さわやかなカードに、
温かいメッセージ。
羊はもう胸がいっぱい。。









手作りのティッシュケースカバーと、水玉模様のコースター。
お花柄も水玉も、羊が大好きなやさしい色合いです。

さっそく感激の涙をこのティッシュで拭う羊です。

momo2.jpg


そして、お気に入りのコーヒーを淹れ、
momoのコースターで心休まるひとときを味わう羊でした。


momo.JPG

ありがとう。。羊はいつもたくさんの幸せをmomoからもらっています。

posted by 寒がり羊 at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊ちゃん、こんばんは!私も感激の涙を拭ったところです。羊ちゃんに綺麗にお写真におさめてもらって、そしてこんなにも喜んでもらって。。
つたない私の縫い縫いを、送っていいものかと迷ったんだけど、嬉しいよ〜。次はも少し上手くなっていますように・・・。
コースター、花柄*水玉が額縁になってる側を表で縫ったから、縫い目ごめんね。羊ちゃんの焼きたてパンとコーヒーのひとときに参加させてもらって、幸せモノ〜♪です。羊ちゃん、ありがとう!
Posted by momo at 2006年08月09日 21:30
こんばんは。心温まるプレゼントに本当に感激した羊です。ありがとう。
でもごめんなさい・・。コースターは水玉が裏だったのね。。
どちらも可愛くて、ついつい水玉を表に扱ってしまいました。この縫い目も温かくて羊の目には素敵に見えましたよ。
この先もずっと大事に使わせてもらいます♪
Posted by 寒がり羊 at 2006年08月10日 22:15
こんばんは。booです。
またまた通りすがりましたよ。

羊さんの宝物がまたひとつ増えましたね。羊さんが持つその柔らかい雰囲気がいろんな人の暖かい気持ちを芽生えさせるのですね。
momoさんのプレセントも本当に綺麗でかわいらしいですね。ここのblogからmomoさんのblogにもとおりすがりましたよ。それはそれは羊さんと同じ柔らかな香りを感じましたよ。
私もこの暖かい雰囲気にあやかっていつも元気でいられます。

羊さんには気持ちの優しいお友達をお持ちですね。こういうお友達が何よりも一番の宝物ですね。

では、また更新楽しみにしていますね。
Posted by 通りすがりのboo at 2006年08月10日 22:49
こんばんは、booさん。
いつも見てくださって、本当にありがとうございます。
私のつたないBlogですが、booさんの温かいコメントに救われる思いです。

そうですね、宝物がまた増えて、
それらに囲まれて生活ができることに感謝せずにはいられません。
特に羊はミシンに糸をかけるのが苦手で、手縫い一本・・・。
もうただmomoには感心するばかりです。

booさんの励ましのおかげで、羊も暑さに負けずに頑張らねば!と思いました。
また通りすがりの際は、羊のところに立ち寄って下さいね♪




Posted by 寒がり羊 at 2006年08月11日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22142458

この記事へのトラックバック
×

