2006年08月12日

黒糖の力。

kokutou.JPG

黒糖のミニ食パンを焼きました。

暑い日にはコクのある黒糖の甘さで疲れが取れるようです。
ミニ型も不器用な羊には必需品。。



momo3.jpg





前回
紹介したmomoからのコースター。
なんと、羊は裏表を逆に使ってしまいました。
こちらが表。お花模様がかわいらしいです。

今日はカフェ・ラテで朝からのんびり。

あらま。こんな時間。
モゾモゾと出かける支度をする羊です。


posted by 寒がり羊 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊ちゃん、こんばんは。
黒糖の素朴な甘さ大好きです。夏場の食欲が落ちているときに、朝の最初のひと口にいいですね。身体にすぐ吸収されて、一気に朝ごはんをパクパク食べられそう^^
コースターのこと、気を遣わせてしまいました。。両方可愛がってもらえて嬉しい限りです。
Posted by momo at 2006年08月12日 22:59
こんにちは、momoっち。
今日も蒸し暑い日ですね。
コースターは気分によってお花柄と水玉と楽しめて、お得感倍増ですよ♪
Blogを見てくれた私のお友達も感心していました。和でも洋でもピッタリくるので今日も朝から大活躍です。
Posted by 寒がり羊 at 2006年08月13日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。