2006年08月14日

ハイジ週間。

siropan.JPG

ふわふわ白パンを焼きました。
少しよそ見をしている間に、しっかり焼き色がついてしまいましたよ。

今週は羊にとって、ハイジ週間となります。
小さな頃から羊にとってハイジの世界は憧れでした。


kinoshita.JPG

 



 先月泊まったペンションで、
 ハイジ気分を味わいました。





posted by 寒がり羊 at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜。かわいいペンション!!
そしてかわいいフワフワの白パン!!

ステキなハイジ週間になりそうですね。
Posted by みぞっち at 2006年08月15日 11:52
ちゃんと白パンに見えたかな。。
羊のように、のんびりしているとすぐ焼けてしまいますね。。
ペンションは父お気に入りの、旦那様が画家をされているおうちです。
今回は特別に旦那様の作ったログハウスに泊めて貰えました。
手作りってすごく温かいですね。

検定に向けて、調子はどうですか?
体調管理も忘れずにね。いつも応援していますよ♪

Posted by 寒がり羊 at 2006年08月15日 21:57
うつくしい・・・。羊ちゃんの写真に惚れ惚れとしてしまいました。白パンの柔らかさが伝わってきて、なんとも心地良いです。
今週はハイジ週間なのですね。どんなサプライズが待っているのかな?またご報告下さいませね^^
Posted by momo at 2006年08月17日 21:16
うつくしい・・・。羊ちゃんの写真に惚れ惚れとしてしまいました。白パンの柔らかさが伝わってきて、なんとも心地良いです。
今週はハイジ週間なのですね。どんなサプライズが待っているのかな?またご報告下さいませね^
Posted by momo at 2006年08月17日 21:18
ありがとうね。白パンを焼きすぎてしまったので自信が無かったのですが、
コメントをもらってホッとしましたよ。
まだまだ学習が必要な羊です。
これからも温かい目で見守っていてね。
Posted by 寒がり羊 at 2006年08月17日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22348985

この記事へのトラックバック
×

