2006年08月25日

ハイジ週間A

Heidi_Yuki-chan.jpg

ハイジ展に行きました。
スイスへ行く夢がどんどんふくらみます。

思わずユキちゃんグッズをたくさん買ってしまった羊です。
どうしましょう・・。

その後、ハイジの映画を見に行く羊でしたが、
どこへ行ってもすでに吹き替え版・・・。
がっかりあきらめて岐路につく羊でした。。

のんびりしていたら、もうすぐ9月です。



posted by 寒がり羊 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイジ展があったの?ノーチェックでした。スイス、うちの母も一番行きたい国だそうです。母もパンを焼くのが昔好きだったから、羊ちゃんと話が合いそうだわ。そういえば、やぎのゆきちゃんのスタンプがどこかであった気がするよ。羊ちゃんとやぎさんとは昔からいいお友達だものね。
Posted by momo at 2006年08月27日 20:32
ユキちゃんのスタンプ??かわいらしいだろうね!また今度見せてね。
ハイジ展は宮崎駿さんの絵コンテなどがたくさんあって、それはそれは面白かったですよ。次回はぜひお誘いするね。
momoママと今度じっくりパンのお話がしたくなりました。
Posted by 寒がり羊 at 2006年08月27日 22:29
ユキちゃんのかばんにぬいぐるみ、カワイイ(*´∀`)=3
暑い暑いと思ってたのに明日から9月ですよ。
あ・・・。8月の検定は2つとも受かりました!!
そろそろ、羊さんに会いに行こうと企んでいるので
チーズケーキの準備よろしくね。
Posted by みぞっち at 2006年08月31日 16:02
みぞっち、検定合格おめでとう!!嬉しいニュースに羊も感動ですよ!!
さっそく一緒にお祝いしないとね。
みぞっちの大好物、チーズケーキをいつでも作れるように、さっそく準備を始めますね。
ニコニコ楽しみが増えました(^-^)♪
Posted by 寒がり羊 at 2006年09月03日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22862690

この記事へのトラックバック
×

